忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ぷに太のドラクル日記


 12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はシスカーからぷにてりーなが、ラルスからはぷにーりあがぷに太の元に来ていた。

ぷにーりあ「ぷにたんって猫より弱いって噂なんですけど、どうして英雄なんですか?」

ぷに太「ぷ、ぷにたん?」

ぷにてりーな「おいおい、猫より弱くて英雄になれないだろ」

ぷにーりあ「あくまで噂です。ぷにたんのデータを使ってこれからシミュレートしてみましょう」


ぷに太「待て! やめろ! やめてくれ!」

ぷにーりあ「ぽちっとです」


ぷに太の数 敵の数 戦闘結果
1匹 1匹 猫の勝ち
2匹 1匹 引き分け
5匹 1匹 ぷに太の勝ち
100匹 スケルトン 1匹 スケルトンの勝ち
200匹 スケルトン 1匹 引き分け
500匹 スケルトン 2匹 ぷに太の勝ち
1000匹 ペガサス 1匹 ペガサスの勝ち
1500匹 ペガサス 1匹 引き分け
2000匹 ペガサス 1匹 ぷに太の勝ち
9999匹 天使 10匹 天使の勝ち
1匹 酒場で拾った適当な英雄 1匹 ぷに太の勝ち
(英雄がぷにぷにしてる間に
寝てしまった)

ぷにーりあ「猫に勝てないって本当だったんですね」

ぷに太「な! 調子が悪かっただけだ! ほら、英雄には勝ったじゃないか!」

ぷにてりーな「もはや戦いの相手ではなくクッションだな」

ぷにーりあ「でも、ぷにたんを枕にすると気持ちいいですよ?」


ぷに太「枕にされた記憶無いんだが」

ぷにーりあ「ええ、ぷにたんが寝てるときに枕にしてますから」

ぷにてりーな「ほほう、私も枕にしてみるか」


ぷに太「うぅ、城主としての威厳が完全に消滅した・・・・・・」

ぷにぷにした謎の生物がなぜ英雄だったか知るものは居ない。
ただ、ぷにぷにして気持ちいいので、部下のハートはつかんでいるようだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ぷに太のドラクル日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/18 マハーバーラタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンター
ドロシア