忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ぷに太のドラクル日記


 12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ドラクルではない別の世界からぷに太に客がやってきた。
白いトレンチコートに紺のリクルートスーツ、オレンジのウルフカットという、外見はかっこいい系美少女がやってきた。
名前はセラリス、自称作家:円台ぷに太が現在執筆中作品の主人公だ。

セラリス「どうもー、噂に聞いてたけど本当にぷにぷにしてるねー。 持って帰って良い?」


ぷに太「こら! 私は城主だ! 持って帰るな!」

ぷにーりあ「持って帰っちゃだめなのです! ぷにたんは私の抱き枕なのです!」

ぷに太「いや、私は一人で寝ているのだが」

セラリス「ぷにたんは城主かー。私は魔王様だぞ、えっへん!」

ぷに太「どこをどう見たら魔王なんだ?」

セラリス「ぷにたんに言われたくない!」

※セラリスは本当に魔王です。本当です。ただの変な女の子ではありません。

ぷに太「で、魔王様は何をするんだ?」

セラリス「よくぞ聞いてくれました! 私は天使と悪魔を仲良くさせる愛の魔王様なのです!」

ぷにーりあ「うさんくさー」

セラリス「ひどい! ひどいわ! でも負けないんだから!」

ぷにーりあ「ぷにたん、こんな人が魔王になって良いんですか?」


ぷに太「良いんだろう。すぐに淘汰されそうだが」

セラリス「もう怒ったわ! 私の物語が公開されたらぷにたんを侵略してやるんだから! じゃあね!」

セラリスは黒い霧に包まれて消えていった。

ぷにーりあ「変な方でしたね」

ぷに太「円台のことだから、公開するまでが時間かかるな」


しばらくぷに太の城は妙な空気に包まれた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どうも初めまして
 どうも初めまして。ドラゴンクルセイド・Cyskarに登録しているマハーバーラタ(-295 | 474)と申します。
がらくたコレクション図。Sun(http://mahabharata.blog110.fc2.com/)というブログを作成してるので、機会があればのぞいて見てください。ブラウザゲームのトラックバックを受け付けています。
↓ こちらです ↓
http://mahabharata.blog110.fc2.com/tb.php/881-84502be8

 ドラゴンクルセイドの他にもトラビアンやブラウザ三国志で遊んでいます。
 今後ともよろしくお願いいたします。
マハーバーラタ URL 2009/06/18(Thu)09:28:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ぷに太のドラクル日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/18 マハーバーラタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンター
ドロシア