忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ぷに太のドラクル日記


 12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シスカーとラルスから英雄が来てます。

ぷに太と白ぷに、ぷに次郎が珍しく集まった。

ぷに太「ふぅ、相変わらずぷに次郎は生物に緊張してるのか」

ぷに次郎「だ、大丈夫です

白ぷに「プロフィールは読みました、生物相手だと緊張するようですね」

ぷに次郎「だ、大丈夫です

白ぷに「酒でも飲んで緊張を飛ばしましょう」

ぷに次郎「だめ、酒は絶対だめ」

白ぷに「おや、苦手でしたか。それでは私がもらいましょう」


白ぷにはワインを飲み始めた。

ぷに太「酒がだめか、何か趣味はあるのか?」

ぷに次郎「趣味のギャンブルでアンデッドになりました」

白ぷに「暗い! おまえ暗いぞ!」

ぷに太「な! 酒乱か?」

白ぷに「いいかぷに次郎! 雄弁は銀じゃない、プラチナなんだ! 無理してでも気に入られろ! そしてぷに太から搾り取るのだ!」

ぷに太「しばらく寝ていろ」


ぷに太は白ぷにの頭の上に鉄のたらいを召喚した。
白ぷにの頭に鉄のたらいが落ちた!

白ぷには気絶した!

ぷに太「寡黙は金だよ、ぷに次郎。無理しないでいままで通りがんばっておくれ」

ぷに次郎「はい、今まで通りでいいんですか?」

ぷに太「うるさいのが多いから、君の寡黙さがちょうどいい」

ぷに次郎「そうですか、安心しました。いままで通りがんばります」

ぷに太「男同士ゆっくりしようか。女どもがきたらうるさくなるぞ」


ぷにてりーな「おう! きてやったぞ!」

ぷに香「私抜きなんてひどいじゃないの!」


ぷに太「さっそく騒がしくなったな」

白ぷにの酒乱がぷに次郎の緊張を和らげる結果となった。
人生何があるかわからないな、とぷに次郎は思った。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ぷに太のドラクル日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/18 マハーバーラタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンター
ドロシア