忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ぷに太のドラクル日記


 9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルスでのお話

ぷに太はシスカーでニューマンの城を、ラルスではアンデッドの城を経営しています。

ぷに太は収支表を見てどうしても疑問に思う事がありました。それを部下にぶつけました。

ぷに太「なあ、アンデッドって何で食料が必要なんだ?」

ぷにーりあ「そんなの愚問です。減る物は減るのです」

ぷにーりあはラルスでの最初の部下。敬語口調ながら毒舌の気がある。
アンデッドだけど美しい外見をしている。

ぷに太「むむぅ、生きてる私には分からない事だ」

くろぷに「ぷに太様も一緒にアンデッドライフを楽しみましょう」

くろぷには”黒いお姉さん”と言われるアンデッド。目標は将来的にダークナイト2000体を率いて圧倒的勝利を量産する事。

ぷに太「まだ死にたくない!」

くろぷに「ちぇ、死体をクッションにしようと思ったのに」

ぷに太「で、うちの兵士である骨達は何を食べてるんだ?」

ぷにーりあ「同じ物を持ってこさせます、朝食だけで良いですね?」

ぷに太が返事する前に骨が食事を持ってきた。

一般兵の朝食
牛乳  200cc
煮干し 50グラム

ぷに太「骨に良さそうな食事だな」

ぷにーりあ「ぷに太様が食べたら”カチカチぷに”になってしまい、魅力の99.9%以上損失してしまうのです」

くろぷに「それはそれでみてみたい」

ぷに太「2人とも、お手つき1」

ぷにーりあの上から聖水が落ちてきた
ぷにーりあはしばらく動けない

ぷにーりあ「ひぃ! 聖水なんて酷いです!」

くろぷにの上からお札が落ちてきた
くろぷには良い子になった

くろぷに「ぷに太様、スケルトンの朝食はご理解いただけたと思います。私たちも朝食を食べましょう」

ぷに太「そうだな、とりあえず綺麗な水10リットルだ!」

くろぷに「直ちにお持ちします」


ぷにーりあ「ぷにぷにの秘訣は水ですね」


スケルトンの食事も特殊だが、ぷに太の食事も特殊であった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ぷに太のドラクル日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/18 マハーバーラタ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンター
ドロシア